拝啓、絢瀬絵里 様

 あの日から1年が経ちました。その後、如何お過ごしでしょうか。大学進学?それとも何かの道へ?きっと酸いも甘いも含めた素晴らしい日々が続いていることを願います。
 こちらはと言うと、あなた達が紡いだ、スクールアイドルの輝きを受け継いだ9人を追いかけています。あなた達やA-RISEを目指したチームではなく、自らの意思を持って走り出したところです。この先どんな未来が待っているのか、今からとても楽しみです。転びそうになってもきっと大丈夫、あなた達の意思をきっと理解しているから。
 昨日、Final Love Live!の2日目を見ました。まさかこの日まで見ずにとっておくことになるとは思っていませんでした。見ること自体は特になんとも思ってなかったのですが流石にあの長時間を一気にとなるとタイミングが難しくて・・・
 BDを見返したら、あの時の、現地で感じた熱量がそのまま蘇ってきました。いつだってそこに物語が永遠につづく、何時まで経っても最高の「今」が詰まったあのライブは、きっとずっと自分の心に残るんだろうなぁって、そう思います。あの会場で見た南條愛乃さんの姿はまさに絵里そのもので、絢瀬絵里「と」南條愛乃という言葉になんの間違いもなく、絵里と一緒の時間を過ごせたんだなと思っています。Angelic Angelを見ると、どうしたって泣いちゃうんです。あなたのことが大好きだから。
 いつまでも消えることのない永遠なのだから、僕はいつも通り待っています。寂しさは微塵もありません、いつまでもそこにいてくれているから。
 それじゃあお元気で、最高なわがままを言わせてもらうと、きっといつか次の9人と何かあることを楽しみにしています。また合うその日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?