見出し画像

ポケットペア、690億円の売上達成!

いや、マジで勝ち組だろこれ。ポケットペアって会社、聞いたことある?多分ないよね。でも、こいつらマジでヤバいことやってるんだわ。

690億だよ、690億。もう意味わかんない数字だよね。俺ら庶民には一生縁のない金額だわ。でも、ポケットペアはそれをあっさり稼いじゃったんだって。もう笑うしかないよね。

で、なんでそんな稼げたかっていうと、ゲームなんだわ。ゲーム。しかも、自分たちで作ったゲーム。それが世界中でバカ売れしたんだって。もう才能の塊じゃん。

ゲームの名前は「Craftopia」っていうんだけど、これがまた面白そうなんだわ。オープンワールドのサバイバルアクションアドベンチャーRPGってジャンルらしいんだけど、もう言葉だけでもワクワクするよね。

しかも、このゲーム、まだ開発中なんだって。つまり、これからもっと面白くなるってことだよね。もう将来有望すぎるだろ。

ポケットペアの社員たちは今頃、札束風呂にでも浸かってるんじゃないかって思うよね。でも、多分そんなことしてないんだろうな。だって、まだまだ上を目指してるはずだから。

690億稼いでも満足しないって、どんだけハングリーなんだよ。もう尊敬しかないわ。

俺たちもポケットペアを見習って、もっと頑張らないとダメだな。夢を追いかけることを諦めちゃいけない。だって、もしかしたら、俺たちもいつか札束風呂に入れるかもしれないんだから。

とりあえず、今日はCraftopiaの体験版でもダウンロードしてみようかな。もしかしたら、俺もゲーム開発の才能が開花するかもしれないし。

とにかく、ポケットペアにはこれからも頑張ってほしい。そして、いつか俺たちも彼らのようになれるように、努力を続けよう。

そうすれば、いつかきっと、俺たちも「勝ち組」になれるはずだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?