見出し画像

苦行アクション『Blasphemous』モバイル版、来年配信決定!第一章から始まる懺悔の旅

スマホで贖罪の旅へ?『Blasphemous』が来年モバイルに登場だろう

ああ、ついにこの時が来たんだな。待ち焦がれていたファンも多いだろう?あの『Blasphemous』が、iOSとAndroidのモバイル端末でプレイできるようになるんだってさ!

長年待ち望んでいた甲斐があったってもんだ。あの陰鬱で残酷なクストディアの世界を、ポケットに入れて持ち運べるようになるなんて、想像しただけでワクワクするだろう?

いつでもどこでも、贖罪の旅に出られるんだ。通勤中の電車の中でも、昼休みの公園のベンチでも、寝る前のベッドの中でも、あの独特な世界観に浸れるんだぜ?

タッチスクリーン操作にも対応しているらしいから、スマホでも快適にプレイできるだろうな。もちろん、コントローラーを使いたいって人のために、外部コントローラーにも対応しているらしいぞ。

あの美しいピクセルアート、重厚なストーリー、そして歯ごたえのあるアクションを、いつでもどこでも楽しめるようになるなんて、まさに奇跡だな!

これまでPCや家庭用ゲーム機でプレイしていた人も、モバイル版で手軽にプレイできるようになるのは嬉しいだろう?

それに、モバイル版にはDLCも全部最初から含まれているらしいから、お得感もあるよな。

まだ『Blasphemous』をプレイしたことがないって人も、この機会にぜひ触れてみてくれよな。きっと、その世界観に引き込まれるはずだ。

さあ、心の準備はいいか?贖罪の旅は、もう目の前だぞ!


利用不可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?