見出し画像

ゲーパス値上げ!加入すべきか解約すべきか徹底解説

ゲーパス、ついに値上げかよ! まあ、俺らコアゲーマーからしたら、これくらいの値上げ屁でもないけどな。だって、あのラインナップ見たら、むしろ安すぎだろって思うもん。毎月新作ゲーム遊び放題、さらにオンラインマルチプレイもできるって、控えめに言って神サービスじゃん?

正直、値上げしても全然加入する価値あると思う。だって、ゲーム1本買う値段で、何十本、何百本って遊べるんだぜ? しかも、EA Playとかも含まれてるし、新作もバンバン追加されるし。

まあ、ライトゲーマーとか、たまにしかゲームしない人からしたら、ちょっと痛いかもな。でも、俺らみたいなガチ勢からしたら、むしろ「もっと早く値上げしろよ!」って感じだわ。

これからも、ゲーパスにはどんどん新作追加して、俺らを楽しませてほしいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?