見出し画像

「アサシン クリード シャドウズ」、EGXでのデモを中止 2025年への発売延期を受けて

EGXでの『アサシン クリード シャドウズ』デモ体験、発売延期に伴い中止だってさ…

ああ、そうなんだって。アサシンクリード シャドウズの体験版、EGXでのお披露目が中止になったらしいよ。2025年に延期になった影響みたいだね。

まあ、シャドウズの発売延期を受けての決定だろうね。今週発表されたけど、アサシンクリード シャドウズは当初予定されていた11月から2025年2月14日に延期になったんだ。予約してた人は返金されるみたいだけどね。

EGXの公式アカウントも、アサシンクリード シャドウズを楽しみにしていた人たちにとっては残念なお知らせだろうけど、10月25日から27日にかけて開催されるイベントでは、他にもたくさんのゲームが試遊できるとのことだよ。

それにしても、シャドウズ、楽しみだったんだけどなぁ。延期は残念だけど、最高の状態で遊べるようになるなら待つ甲斐もあるってもんさ。来年2月まで、じっくりと開発を進めてもらいたいね。

アサシン クリード シャドウズ スタンダードエディション -PS5

時代を超えて暗躍するアサシン教団とテンプル騎士団の戦いを描く、人気シリーズ最新作。舞台は19世紀の日本。主人公は、日本の最後の侍、境井仁。彼は、故郷を守るために、新たな戦いに身を投じる。美しいグラフィックと、スリリングなアクションが楽しめる。ステルス要素も健在で、戦略的なプレイも可能。

短評:

時代劇風アサシンクリード!

グラフィックが綺麗

忍と侍、2つのスタイルで戦える


ストーリーが面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?