見出し画像

鳥貴族で色気出せる人

前回の続き↓

前回の続きの人はこんにちは。ありがとうございます。
初めましての人はこんにちは。よろしくお願いします。

自己紹介
名前“koo”
年齢“18“
推し“SEVENTEENとStray KidsとBTSが好き“

簡単な自己紹介を済ませたところで、改めましてこんにちは。
この記事ではKPOPオタク初心者がKPOPの推したちについて書きます。
初心者なのでKPOPエアプかます可能性がアリマス。ユルシテ、、、。







ということで見出し画像見てくれたらSEVENTEEN好きな人はわかると思うんですけど、ジョンハンです。
もしかしたらSEVENTEENのこと知らない人が読んでくれているかもしれないので、簡単に紹介します。

SEVENTEENは、韓国の13人組男性アイドルグループPLEDISエンターテインメント所属。公式ファンクラブ名はCARAT

Wikipedia

はい。このメンバーのうちの1人が、ジョンハンです。

僕がなんでジョンハンさんのことを好きになったかというと、、、、


顔がかっこいいから!!!!!!!!



というのが一つ目の理由です。僕は男ですが、男のイケメンの人見ると、
「あらやだ、何あの人かっこいいじゃないの❤️」

と、どこぞのマダムみたいな反応をします。面食いなんです。リアコはしない。

ウジさんからKPOP沼にハマった僕ですが、ウジの次にはジョンハンが好きになっていました。
原因はセブチオタクのクラスの女子と話している時に、「ケミ」なる物を聞いたのが始まりです。

ただその時はよくわからんかったので、家に帰ってgoogle先生に
「セブチ ケミ 誰がいる」
で検索をかけたんですよ。

そして見つけてしまいました。。。。。


付き合ってるよね

ジスハンを。。
ホシウジじゃねぇのかよ!と突っ込みたくなるかと思いますが、 ジスハンです。
もちろんホシウジも大好きです。

ジスハンといえば顔面、まず顔面で次に顔面、そして最後に顔面です。
なんだまじで顔よこせ。

と、面食いオタクの僕は思うわけであります。
そして最初はどっちがジョンハンさんでどっちがジョシュアさんなんや??と思っていて、髪の毛の長さで判別していました。

ジョンハンさんが上から2番目の年齢であることを知ってからも、えーまじかこの人お兄さんなんや、てかジョシュアさんも3番目や!お兄さんカップルやん。なにそれギャップなんやが。と思っていました。(スンチョルさんはパパって感じ)

そして最近インスタが更新されて出てきたのがこれ↓

かわいい
エロい
イケメンすぎてキショい褒

何故かだんだんと画像が小さくなるんですけど気にしないでください。

鳥貴族でこんなエモいっていうかエロいっていうかなんつうかな、、、すげぇな。。。

そんでもって顔がいいってのもあるんですけど、パフォーマンスの時とか、ゴセの時のリアクションとか無邪気な感じがしていい。(伝われ)

マフィアゲームの時とかホシさんに撮れ高譲られた時の
「あ、俺???」
みたいなリアクション可愛いし

ドヤ顔で薬剤師って言ってるのまじかわいい

演技上手いから企画がさらに面白くなるし、ジョシュアさんと一緒にイタズラしてるのも良き。

大人だけど小学生みたいに遊んでるところがギャップというかなんというかね、、、、。

あと髪長かった時のビジュも大爆発で男として惚れそうになった。やばいね。

俺もトリキでエロく見えるような大人になりたいと思う今日この頃でした。





次の記事はジュンさんについて書こうと思います。




ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?