見出し画像

note で何をするか。 - Amazon Prime

お礼

昨日初めて投稿した note にスキしていただきありがとうございます。
反応もらえて嬉しいです。結構すぐ反応もらえるところなのかと驚きました。

noteで書くのに慣れるまでは、みなさんが大好きなものや興味のある分野に特化するのがおすすめです。お金やページビューのために、興味のない題材を書くのは、なかなか続きません。クリエイターの最優先事項は、「創作を楽しみ続けること」&「ずっと発表し続けること」です。

ヘルプページからの引用ですが、当たり前のようでそうでない、良い考え方ですね。ある種当たり前の考え方ですが、はっとさせられました。
何をするか、はまだ模索中ですがひとまず継続が重要かと思い、しばらく毎日投稿を頑張ります。

鑑賞記録?

さて、Amazon Prime の値上げが発表されましたね。
値上げしたからといって辞めるかというと Amazon さんには色々お世話になっているため辞める予定はないのですが。

無駄に時間もあるのでもっと Prime を活用しようかと最近は prime video を利用するようになりました。明日からはこちらの感想なども書いていこうかと考えています。

以上。

もしよろしければご支援いただけると大変嬉しいです!