見出し画像

【今日の一曲】 11/21

こんばんは!今日はこの曲を選びました。

Monster - Shawn Mendes & Justin Bieber

最新洋楽を一曲。かなり名の知れたトップアーティスト2人によるコラボです。

真のあるドラム、ゆったりとしたリズムのチル感の強い、今どきなビートをベースに、脱力感のあるヴァース。

ヒップホップに近いような、つらつらと流れるようなメロ。

Shawn Mendes が担当している最初のサビは落ち着いていますが、Justin Bieber の担当している2回目はかなりパワフルに歌われていて、耐hが見れて面白いものになっています。

そのあとは、しっかりと尺のあるアウトロがあります。エレキなどが加わり、脱力感があるけどしっかりと厚みのあるビートとなって終わります。

短い曲ですが、ながら作業でも聴けるような曲になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?