画像1

frY iN2 ThE dEEp

U0。0U
00:00 | 00:00
とある方がSNSに載せていた、飛行機から撮影した映像を見てインスパイアされた曲です。
飛行機って流れていく景色はゆっくりなんですけど、実はすごく早い速度で飛行しているんですよね。
そこで、速いテンポでガンガンにいくスピード感ではなく、ゆったりとした気持ちで飛びながら下界を眺めているという感覚で演奏しました。
この曲もベーシックな部分はライブ録音ですが、珍しくオーバーダビングをしています。
Moogのリードにディレイをかけたりしているのはそのためです。
短い作品ですが、お楽しみ下さい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?