画像1

マホウノカギ -オーケストラ ver.-

U0。0U
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:17)は購入後に視聴可能。

アルバム収録曲『マホウノカギ』のインストバージョンです。
アルバムの間奏として入れました。ライブのオープニング等、様々なところでつかいました(笑)
音の特徴としては、僕のオーケストラの使い方が出ていると思いますが、メロディを色々な楽器に割り振っていくイメージはとても楽しいですね。
大昔に吹奏楽部にいたことがあり、こういうのやってみたいと思っていたのです。
本来はアルバムのオープニングかな?と思っていたのですが、monomonoという曲ができたので、そちらをオープニングに使いました。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?