画像1

Co-BunbuN -The Bun mix-

U0。0U
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:07)は購入後に視聴可能。

この曲は、元々はギターを教える際に使った練習用のリフをもとに構成したものです。
ひとつひとつのリフを練習していき、最終的に繋ぎ繰り返して演奏すると一曲になっているという具合です。
その上に、歌をのせました。歌詞としては、しばらく続いた放課後ロックの“BUN”シリーズの最終作と言う事で、『Co-bunta』『マホウノカギ』とともにトリロジーとなっているのです(笑)
ハードロックですが、イメージとしては昔のKISSが演奏しているようなイメージで、掛け声やドラムのノリもそんな感じにしています。
しかし、moogやストリングスも入れてちょっとプログレな感じも入れつつ。。。
コーラスなども楽しんで頂ければと思います。
元をしっているかたは、こんなになった!という楽しみ方もできるはずですね。
アルバム『BUN!!』に収録しました。
Co-BunbuNというのは、ボクが友達とやっていたバンドの名前で、そのバンドのスピリットを形にしておきたいという気持があり、このようなタイトルとしました。

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?