見出し画像

2024/7/7 重賞

馬券は自己責任で。
ご利用は計画的に。

福島11R 七夕賞
◎ 2.レッドランメルト
◯ 4.レッドラディエンス
▲ 3.ボーンディスウェイ
△ 10.リフレーミング
△ 11.キングズパレス
注 14.フェーングロッテン
☆ 7,1,15

本命は大穴のレッドランメルト。馬柱的にはすごく汚れているが、前走は半年ぶりの休み明け、2,4,5走前は苦手の道悪、3走前の去年の七夕賞は勝ち馬と0.6秒差の5着。人気が落ち切ったここで買わないと!!
◯▲△については、ほぼ差はないと思っている。
基本的に◎からのワイドが本線で、◯▲△で抑えかなと。現地観戦なので熱中症に注意で。


小倉11R プロキオンS
◎ 16.ラインオブソウル
◯ 5.スレイマン
▲ 9.ハピ
△ 11.ヤマニンウルス
注 14.ブラックアーメット
☆ 12,4

このレースはヤマニンをどういう理由で馬券から外すレースかと思っている。今回、先行馬はそれなりに揃ったと思われ、後方から一撃あるラインオブソウルを本命に置く。揉まれ弱い本馬が、大外を引いた時点で買えと言っているようなもの。
対抗には、スレイマン。力的にはハピと差は無いが、1700m適性を評価。
こっちの馬券も七夕賞と同じ感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?