見出し画像

宝塚記念 回顧

1着 12.ブローザホーン
雨が降ったらこの馬を買っておけば間違いない。道中は位置が後ろすぎてヒヤヒヤもんだったが、想定通り、残り800mからロンスパ戦に。最後ズドンと爆走して1着。

2着 9.ソールオリエンス
こちらも想定通り。やはり雨馬場で尚且つ末脚勝負に徹すればと思っていたが、ドンピシャだった。やっと斤量に慣れて来た感じか。

3着 3.ベラジオオペラ
良馬場でこそかと思っていたが、よくよく見ると重馬場のスプリングSを勝っていたので、再評価した。なかなかの自在性だが、2000mまでといった感じか。

とりあえず、馬連と3連複はゲット!!
当初、3連単も買い目に入れていたが、京都の6Rを見てしまったが為にジャスティンパレスというか、ルメール騎手の評価を上げてしまって、その分をジャスティンパレスに回してしまったが、唯一の後悔。AIも取れていたので良しとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?