見出し画像

ライバー日記7日目

今日は!!

な、なんと!!

フォロワー50人になるまで終われまテンを行うことに(ちょっといろいろあって悔しかったから笑)

これを言ったらただの言い訳になるが、正直女性ライバーは難しい

事務所に入っているとはいえども大きくは無い。

可愛い子なんて世の中には溢れかえっている

男性ライバーと比べて女性ライバーは母数が多い

じゃあ私にあるものは何か。コミュ力

小さい頃から、コミュ力が高いとは言われ続けてきた。

正直初対面の人と話すのは不安だし、頭の回転がめちゃくちゃ早いわけでは無いのでそんなことないと思ってはいる。

しかし、ライバーを始めたからにはそうは言ってられない。使わねば、全力で。このコミュ力を。

そして実物を見ればすぐにバレてしまうが、私は顔で生きていけるタイプではない。そして人に媚びを売るのがめちゃくちゃ苦手!!!

だけど、言葉のキャッチボールをして遊ぶのはめちゃくちゃ好き

今日の配信で、たくさんの人に言ってもらえた言葉、それは『面白い』。

もちろん、自意識過剰(やばいやつ)な私は、可愛い、綺麗って言ってもらえること、すごく好きです(突然の告白)

でも、『面白い』って今まで生きてきた自分自身を肯定されている気がしてとても嬉しいんです。面白い私を作るためには、今までの経験や努力が必要だし、現実世界であってもネットの世界であっても変わらない、経験が生きていると思うから。

可愛いはいくらでも詐欺れるからね♡(夢を壊していくスタイルw)

まあ可愛い、モテそうって言われるの好きなんですけど(どっちやねん)

なので、日に日にたくさんの方が見にきてくださるようになって、コメントも増えることによって、拾える球が増えていくのでどんどんテンションが上がっています

私は、コメントに対して面白い返しをすることがモットーなので、こうやってコメントが増えることが何よりも嬉しいです。

で、本題に戻ると。。。

フォロワー50人いくまで終われまテンを達成しました!

たくさんの人が定期文(この人の配信はこんな感じで、こんな人が配信していますよと紹介してくれる文章)を出してくださり、畳み掛けてくださり(マジでこれが重要だし功を奏した)達成することができました!

画像2

正直無理だと思った。笑

最後の1時間、激アツだったな〜

なんと6時間配信という超絶ロングラン! みんなずーっと長い間付き合ってくれて、本当に感謝しかありません。

6時間だよ!? ご飯食べたいしお風呂は入りたいよね!? テレビ見たいしゲームもしたくない!? 付き合ってくれるんだよ!? 神かな!? 2時半だよ!? 仕事してるっしょ!? 神なの!?

6時間の中で、それぞれのリスナーさんが、私のフォローをしてくれるようにそれぞれ工夫してくださいました。

本当にありがとう。

書きながら若干泣いてる笑

だって、私というよりかはみんなが達成させてくれたのに、おめでとうって私に言ってくれるんだよ!?仏なの!?笑

そして今日は!また☆1バッチをとってくださった方がおりました!

Rさん!

私の大好きなPukuちゃん(本当に愛してるらぶい)から来てくださって、高速でバッチをとってくださいました♪

割と謎めな方ですが(あんたの質問の仕方が悪いんじゃ)笑

なんだかんだいつも駆けつけてくださって、適切にコメントしてくださる、とっても大切なフォロワーさんです♡

ちょっと漢字が読めなくてバカにされておりますが(一般教養を学びなさい、あなたが)面白いって言ってくださって、このノートもばちこりチェックしてくださってます♡

いつも夜遅くまでお付き合いいただいてありがとうございます! そしてノートのチェックもありがとうございます🌟


そして今日も安定の♡は20万越え! みんなありがとう♡私は幸せでございまする♡

ランクも大事にしたいし、気にはなるけど、私はこうやって毎日たくさんの人とお話しできるようになっただけで、ライバーを始めて人生変わったって思います

人生の変わり方はお金や地位だけじゃないからね。

ちょっと語り過ぎてしまったのでここらでおしまいにしましょ!

ライバー生活7日目、おーしまい。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?