見出し画像

ライバー日記32日目

1ヶ月が経過して、新たな気持ちで頑張りたい感じの5/14。

この日はお休みしようとしていました。

学業が本格的に忙しさを帯びて来た木曜日。

毎週木曜日は定休日にしようと思っているのです。

ですが、みんながメーターを気にして、どうせなら!!!と、日付を超えてからもアイテム祭りをしてくれました。

画像1

画像6

私より、私のランクを確認してくれている、そして計画性を持ってくれている!!!私に足りないもの!!!大事!!!補填!!!

そう。私に足りないものは計画性なのです。きちんと計画性を持とうと思いました。ご利用は計画的に。

では、最近の枠の様子を綴っておきます。

最近は、新規歓迎配信を行っていることもあり、毎日の日々報告で綴っているようにフォロワーさんは増えつつあります。

ですが、増えている一方で、やはりフォロー解除される方もいらっしゃるので。。。ニュートン算のようですね(((わかる人にはわかる・・・

そんでもって、4月と5月(5/22現在)を比べた時、やはり星の取得者は増えました。

画像3

画像4

星3取得者が5月は5人もいらして!!! 成長ですね〜シンプルに嬉しいです。

もう反省するのは面倒なので、シンプルに自分の成長を褒め称えますわ。

あとは、ライバー日記何日かめで私、自分の方向性に迷っていると綴ったと思うのですが、これについては、だいぶ方向性が固まって来たと私自身では思っております。

完全にネタ枠。

他のライバーさんと比べるのはあまりよくはないですが、私目線で全力で比べていきます!!!

まず、私の枠には会社員の方が非常に多く来てくださいます。そう、需要はおしゃべり、と言ったところで落ち着いたと見たのです。

ともなれば、もう悩む必要はありません。私の喋りを楽しみにしてる、と言ってくれる方のためにも私はもっとお話ができるように、お話の振り方が上手にできるようになりたいです。(この急な作文感そして小並感)

ということで、枠の方向性、と言った課題は解決したのではないでしょうか。

また次の問題点が浮き彫りになってくるなんて、この時の私は知らぬして。。。。

さあ、5月14日の日々報告です。

フォロワー数 268(+4)

メーター値 83892

画像5

画像6

ライバー日記32日目、おーわり!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?