見出し画像

ライバー日記30日目

今日はおやすみチケット使ったよーな5/12。

学校が始まって、本当に時間がないな、と感じ始めました。

この日のスケジュールはこちら。

00:00~2:00 配信  02:00~06:00 家事、他 09:00~19:00 授業 19:30~22:00 塾講師 23:00~25:00 配信

わー。充実してるううう。

流石にドン引きです。時間ない。でも、やりたいことだから

私のモットーは、欲しいものは全て手に入れる。

忙しくても、つらくても、心が折れそうになっても、私は欲しいものを手に入れます。うふふ。

ということで、今まではボーダーの状態を見ながら適宜、おやすみチケットで調整をしていましたが、今後はそうはいかなそう。

学校、バイト、配信、就活。

充実してんじゃん。やったろ。

なんか少ないな〜、あとなんかいうことあるかな。

明日で配信1ヶ月になります。1ヶ月を前にして感想でも言いますか。

ライバーになって1ヶ月。実にたくさんの「初めて」がありました。

誰かに本気で応援されること。まずこれが人生初かな。今までの人生を振り返ると、いつも何か目標や夢に向かって突っ走ってはいました。でも、その目標は基本的には勉強関連。テストで良い点を、偏差値を、受験をって。最終的には夢への目標には繋がるけど、勉強関連でしかありませんでした。あとは、部活動?コンクールで入賞するために一生懸命!!!とかはありましたが。

でも、これって、自分自身で叶えられることだったんです。自分の努力でどうとでも。

でも、今回の挑戦は違います。どれだけ自分自身が頑張っても、傷ついても、『応援してくれる人』がいないとどうにもならないんです。

これは21年間の人生で初めての経験でした。だからこそ、濃密で、特別な1ヶ月になったんだと思います。

そして、その『応援してくれる人』に本気で応援されたり、離れていかれたり、苦言を呈されたりしたこと。

普通に生きていたら、これも経験することはありませんでしたね。

友達と疎遠になったり、ある出来事をきっかけで急に仲良くなったりすることはあるかもしれませんが、短期間のうちに「頑張れ、応援してるよ」と言われてその後1週間のうちに急に居なくなったり、かと思えばめちゃめちゃ良くしてくれたり。ごめんなさい、言葉ではうまく伝えられないんですけど、察してください。笑

といった感じで、21年間生きてきた中で経験したことのなかったことを、毎日毎日模索しながら1ヶ月過ごしました。

この!!飽き性の!!!私が!!!!なんと!!!!!1ヶ月も!!!!!!

濃かったなあ。濃かったなあ。今後はもっと濃くなるんだろうなあ(願望の眼差し)

よし。まあ色々言いたいことはたくさんあるが、今日はこれでおっしまーーーい!!!

えー、一応やっとく?

さあ、5月12日の日々報告です。

フォロワー数 261(+1)

メーター値 8245

画像1

画像2

ライバー日記30日目、おーわり!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?