見出し画像

ライバー日記9日目

イベントが終わって初日。4/21

ちょっと緊張していた自分がいる。

イベントだから来てくれたのかな〜って。今日もちゃんと来てくれるかな〜って。

カメラの前に座って、配信スタートボタンを押す。大分慣れて来たけれど、今日は少し緊張した。

まずは昨日の感謝。沢山伝えられたかな。

そして今日は、とっても可愛いと褒められました!!!なんか昨日より可愛いって言われました!!!どうしてですか!!!昨日は世界一可愛い女子大生してたのに!!!どうして!!!何で!!!今日の方いいの!!!もしかして今日がイベントだった!?

はい。

配信を始める前は色々考えることがあったが、そんなことを忘れるくらい、普通に配信することができた。よかった。

今日もいつも通り人がきてくれた。いきなり何人もきてくれて、配信初日からトップギア!私の大好きな『喋り』を思う存分楽しむことができた

そして、今日、いつもと違ったこと、それは・・・。

カラオケをした!!!

配信画面には色々な機能がついている。
カラオケ機能もそのうちの一つ。
密かに他のライバーさんのところに行っては、情報収集をしている。(ライバーさん見てたらごめん、すごく参考にさせてもらっています笑)

カラオケ!楽しそうだったの!!だからね!!!やってみたかったの!!!!笑

と、リスナーさんに許可をもらい、カラオケ配信スタート!!!

感想。いや〜〜〜!!! 楽しい!何で昨日やらなかった!?え!?めっちゃ盛り上がるやん!(だいぶ後悔しておりまするのだ)

ライバーにはランクが決められている。正直な話、これはフィーとステータスに関係する。だからこのランクはライバーを評価する上でとても大切で、ライバーは毎日変動するこのランクに振り回されている。

私は今までの配信及び昨日のイベントのおかげで、フォロワーさんに助けられてランクを2つ上げることができた

そんなランクも、毎日の配信によって順位が変動していく

今日の私はとてつもなく危険な状態。何とか、上のランクにのし上がった感じ

そんな私のランクを心配して、今日もリスナーさんは配信中、沢山の応援をしてくれた。

私よりも私の数値を把握している・・・?なぬ・・・?私ポンコツ・・・?笑

何だかもう言葉にできません。この恩を!どうやって!返したら!良いのでしょうか!

あ!面白さか!任せて!みんな楽しくさせたる!(解決)

とりあえず、カラオケ配信は定期的にやることにしよう。でもね。冷静になって振り返るとマジで恥ずかしい。やめとこ。

そして、今日思ったこと。

あまりこんなことをネットに書くのは推奨されないとは思うが、書いちゃお。私のページだ。(いや唐突な話題変換)

正直な話、色々な人の色々な話を聞いて、私も思うことはある。

私は人の意見に流されやすい。そして言葉のひとつひとつを鵜呑みにしてしまう。これが私の短所。少し言われると傷ついてしまう。

でも私は今日心に誓った。

私は私のやりたいようにやる。

誰に何と言われようが、私の好きにやるのだ。

私のポリシーは「来るもの拒まず、去る者追わず。」

依存していちゃだめ。セルフプロデュース。これが大事なのだ。そしてこの力をつけることが私の大学生であるうちの目標

(論点がずれてきた・・・。やべえ・・・。フラグ回収できねえ・・・。)

だから、、、明日からも楽しむゾ!

ライバー日記9日目、おーわり!

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?