見出し画像

ライバー日記36日目

課題と戦っていました♡な5/18。お分かりだろうか・・・。もう初めの一言が永遠に課題なくらい、課題に追われている人生です。

お城を投げてもらったので、なんとかメーター頑張りたいな月曜日。

課題終わらないピエンを経て配信をすると、なんと待っていたのは大きなアイテム祭り。

画像1

もちろん大きなアイテム以外もめちゃんこ嬉しいです。でも、やっぱり大きなアイテムは嬉しいよね!!!

あとは小さなアイテムはみんなたくさんくれすぎて、収集つきません!!スクショいちいち撮れなくてごめんて!!!

最近は私がみんなから元気もらってるな〜、配信者なのにな〜。

この日あたりから、名前を変えて遊ぶゲームがリスナーさんの間(一部)で流行っています()

事の発端は名前の色が一緒で、名前の字数、形がほぼ似ていて遠くから見えないよ〜〜

という事。見えん!変えて〜〜〜って笑

そしたら名前で遊ぶ遊ぶ! サムネイルで遊ぶ遊ぶ!

みんな遊ぶやん笑

そんなんこっちが笑っちまうわ!!!笑ったわ!!!

こんなかんじで楽しすぎて、好きすぎて、私の中では好きがいつの間にか依存になってしまっているのだと認識。

よくはないと思ってもやめられない、これが人間の心理。人間は楽な方に、楽な方に逃げようとする生き物なのです。私のことを応援したいって思ってくれている、見方しかいない空間があれば、そこに留まりたくなってしまうものなんです。

でも私だって、それじゃダメなことは分かっています。

この依存体質。。。どうにかせねば。。。これが次の課題ですかね。

ま!そんなこと言っててもしょうがないので、日々報告で締めていきましょう!

さあ、5月18日の日々報告です。

フォロワー数 303(+4)

メーター値 36,698

画像2

画像3

みんなの健闘むなしく(?)−1に。完全に実力不足ですね。

え?嘘だよね。多分。こんなにメーター上がらないもんだっけ??え、ちょっと記憶ないっすわ。間違えてたらごめんあそばせ。

ライバー日記36日目、おーわり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?