見出し画像

ライバー日記41日目

こんにちは〜!ポコチャライバーのあーりんです!な5/23。

なんだか私のnote、最近ブレてきた様子。もうよくわからないけどやっていきましょう。

なんかメンヘラなんかな?って思っているリスナー様は、特にメンヘラではないので通常運転で配信見にきてくださいね♡

この日は何が起こったかというと。

ついに⭐️⭐️⭐️⭐️取得者が出ました!!!ええええええ!!!!

いつだかの時も書きましたが、⭐️を取ってくださった方が、5月は4月から大幅に増え、あり得んくらい、皆様の応援を得ることができたのでございます。

月末を迎え、⭐️⭐️⭐️⭐️出るかな〜〜〜♡なんて言っていた矢先。ありがとうございます。もう。感謝の念しかございません。いや、本当に笑 どうしたらこの恩を返せるのですか🙃

一応直筆お手紙、ということにはなっているのですが、もはやなんでも応えさせてください状態。

「何かしてほしいことある?」と聞くと、帰ってきた言葉はビックリ仰天。「俺じゃなくて、みんなに向けて手紙書いて」とのことでした。

WOW

紳士すぎかて〜

みんなに支えられていることに感謝して、みんなへ向けて手紙書いて。 って。

そのご要望、しかと受け取りました。

俺は何もしてない、ただコメントしてアイテム投げてるだけだから。 って。

そんなことないです。

特典とかじゃないけど書いちゃう。(あんまり書くと⭐️⭐️特典なくなっちゃうからちょっとだけ)

ウェーイってきてくれて、その後ズーーっと配信見にきてくれてる。毎日毎日!

お仕事の日の朝も、お仕事の終わった夜も、おやすみの日もずっと。

配信があるって、気にかけてくれるだけでとっても嬉しいです。ありがとうね。

と、いうことで。私の枠のコメント欄はカラフルになりましたよ〜〜!以下の写真は私が言わせた完全工作です。でもやってくれるみんながスキ。

画像1

さあ、5月23日の日々報告です。

フォロワー数 319(+3)

(割と前から気づいてるんですけど、ここの数値って多分変動してるんですよね、データ取る時に。どしたらええねん。)

メーター値 53,286

メーター協力ありがとうございました。素敵なファンファーレを初めて見ました。本当は画像を晒したいのですがおそらく某Rさんに怒られるのでやめておきます。

画像2

ライバー日記41日目、おーわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?