見出し画像

ライバー日記40日目

おやチケ使ってたけど、やっぱりやりたくなっちゃったからさ?な5/22。

中途半端に5/22に枠を開いてしまったので、連続用で安定のバイト終わり23時からの配信を行いました。

またすごい時間までやるよね〜。

もはや23日だよね〜。困っちゃうね〜。でも楽しいんだよね〜。

深夜の通常枠、それも金曜夜からの。みんなの時間の流れがゆったりだから。

まったり雑談して、ゆったり時間を経過させて、無駄な時間を過ごすの。

無駄な時間を過ごしている時ほど、幸福な時ってないよな。私、この時間すごく好き。時間を無駄にしてる時。笑

みんなの話聞いて、相談聞いて、私も相談して。

画像3

配信のカタチって、何が正解なんだろ。あ、正解ないんだった。

でも、ぬるま湯に浸かってズルズルと楽しんでいる場合じゃないから。

私は枠にいつも居てくれる方々に私の配信の悪いところを挙げてもらいました。

自分でも分かっているし、認識はして居たけど、それが本当にあっているのか、答え合わせのために。

というか、多分保身のため。一応考えているんだよって。サイテーなのかも?笑

それでもいいんだ〜。

私は人の意見を聞き入れることが大大大っ嫌いです。

なんで私のことなのに、他人にとやかく言われなきゃならないの?って笑私のことは私が一番よく分かってるでしょ?って。

でもね、いつまでもこんなことは言ってられない。

大っ嫌いなことを自らすることは、だいぶメンタル削られます。

私が出した宿題をきちんとこなしてくれた方々、ありがとう!感謝して居ます。きちんとオブラートに包んでくれて。

言われた意見は120%正しいし、わたしも分かっていること。日々精進。

わたしにはこうやってnoteという手段で自分の頭の中を整理する手段があります。

ムカムカしたこと、もやもやしたこと、嬉しかったこと、悩んだこと、こんなことを書き込めるわたしのnote。脳内整理用のメモ帳を、みんな読んでくれてありがとう。

ちょっとでも嫌な気持ちになっていたらごめんね。


さあ、5月22日の日々報告です。

フォロワー数 320(+3)

メーター値 3,753

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?