見出し画像

ライバー日記33日目

ライバーを始めて初めて配信を休みました(仮)の5/15。

まあ日を跨いで配信はしましたし、日付が変わってから配信してましたから、ちゃんと配信はしました!!!!!(なんだろう、やってないことは肯定したくない)

突っ走って来た1ヶ月、正直キャパオーバー感が出て来てしまいました。

《珍しくちょっと弱音吐きますので、ライバー、あーりんのニコニコした笑顔だけ見ていたい方は、ここから先の閲覧をお控えください。あくまでもここでは私はライター、あーりんであり、ただの女子大生なのです。》


大学が、忙しすぎる。

ライバーをやる上で、今、何をしたらベストなのか、何をするべきなのかは流石の私でも分かっています。ですが、時間がない。

時間は作るもの。それはそうです。でも、本当に時間がない。

1週間に10を超えるレポート、小テスト、週3日のアルバイト、週15コマの授業、流石に時間がないです。

時間がないのなんて最初からわかってただろ?そんなこと分かっていながら、上目指したいなんて、寝言いうな。そういう意見があるのも承知です。認識しています。ですがそれを言ったら、元も子もないわけです。時間がないのであれば無いなりに、工夫してやる、これが私の目指す道です。

配信時間短い

これを言われるのが今、すごく悔しい。

配信時間が足りないのは分かっているし、頑張って生み出しているのに、否定されるのは流石に私でもこたえる。

でも周りからはそう見えるだろうし、時間が足りないのはやる気が足りないって思われちゃうんだろうな〜、でも時間でしか評価できないほど、まだまだなんだな〜、悔しいな〜と。

時間ねえ。 余ってる人〜〜〜 お願いです〜〜〜 買い取らせてください〜〜〜

私に時間を〜〜〜お恵みください〜〜〜

大好きなyoutube鑑賞もジャニヲタ活動ももアクセサリー作りも飲み会もドラマ鑑賞もやらなくなくなったくらい、ライバーという活動にゾッコンなのにな♡


ということで、しばらく模索する日々は続くのでありましょう。

効率のいい女になりたいっっっ

でも私が好き好んで、私がやりたくて、私が自分のためにやっているので、もう寝言は言ってられません。

突っ走ろ。

《この記事を最後まで見てしまった私のリスナーの皆様、あなた方は立派なあーりん中毒ですね♡これを見てしまったからと言って、私に対する印象を一変させるのはやめてくださいね♡あくまでこれは、ライター、あーりんです♡》


この日は配信していないので、ライバーレポートおよび日々報告はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?