見出し画像

ライバー日記6日目

6日目の一大イベントは、いいね♡が20万行ったことです!

6日目のライブ配信はお昼スタート!4/18

ファミリー作成したことによって、配信時間の宣伝をできるようになり、いつも来てくれるリスナーさんにお伝えできるようになった。意思の疎通を身近でできるようになった気がして、とっても嬉しい。

唯一無二の仲間ができた感じ。

6日目からできるようになったこと。

タグ付け!

タグ付けが最強すぎる。

私の喋った言葉を切り取ってタグにしてくれる。もはやネタ笑

有り難すぎる〜!!

まずお昼の部

お昼の部は安定の皆様〜神〜

ライバーさんで仲良くなったみんなもきてくれた。(ありがとう〜愛してる〜)

今回の配信でわかったことは、化粧は画面越しではできないということ。(嘘だろ)

次回からは絶対に鏡を使うと決めました!(もっと他のこと学べ)

画像1

夜の部では、Kちゃんがいいね爆弾爆発(笑)上記記述の通りです。

Eランクで配信6日目にして20万行く人いる!?(やめとけ)

感謝カンゲキ雨嵐ですわ。

夜の部は多くの方々に見守られながら私論を展開いたしまして。。。

(聞いてくれたみんなありがとう〜〜〜 画面荒れてごめん〜〜〜笑)

画像2

6日目はファミリー作ってから初めての配信でしたとさ。

今日もたくさんたくさん楽しかった!

長い時間付き合ってくれてありがとうな♡

25日まで付き合ってくれたKarenちゃん、rさん、Rink、助かった〜!!!

またきてね♡

(1時間が5年後の私を救うと思ってがんばるよぉ〜)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?