見出し画像

手首フェチ

自己肯定感低くなりがちだから、少しでも上げるため

今日は、いきなりだが自分の好きな自身のパーツを書き留めておこうと思う

写真は寝起きすぎ、眉毛なし、顔赤くて目には光すらなくて草、無表情(これはASDのデフォ、気を抜くとこうなってるから気にしないでね(ΦωΦ))(笑) 

それより自分のパーツね

手首に注目してほしい  


写真の横から見たこの角度の自分の手首、ほんとつくづく、いいんだよなぁ  自分でもとても気に入ってるパーツだ  

太さと色合いとマジで手首だけはキレイと思ってる  

手首を反対の手でギュッと握ると中指の第一関節有に越えてきてほんとに細いんだが見た目華奢過ぎない感じがいいんよね…

自分骨太で各パーツ大きいし、あまり見せれるとこがないんだが手首だけはすごいキレイと思う

色合いも絶妙に色白で、手首と小指の間が静脈で肌の色が薄い青緑なんだな  そこからだんだん色合いが赤みを増して赤味のあるペールオレンジが混ざり合っていく

手首から腕にいく流線と相まって極めてる感じがする

他人からは鎖骨と身体の薄さが良いとか言われることもあるが、全くそうは思わない  

やっぱ手首が圧勝だな



(笑)ははは、めっちゃ褒めてみた  



公的サポートは受けられるほど重病でないものの、フルお勤め仕事ができない半病人の身、サポートしていただけるとマジでありがたいです。