梅雨2020

はじめましてこんにちは🌞

沖縄県梅雨時期突入しましたーっ!!

画像1

もぅ。梅雨嫌い😂😂😂!
梅雨時期になると、癖毛な私の髪の毛は
私の言うことを聞かなくなります…笑
10年前から梅雨時期になると癖のある
私の髪がウネウネするのが嫌で毎年
梅雨時期にストレートパーマを当てにいく
っていうのが恒例の行事になっていました。。
しかし!!!2020年の私は違う。
恒例行事のストレートパーマを当てずに
梅雨を乗り切ろうと思います!!!笑
癖毛で悩んでいる女の子は多いと思います
今回、私がなぜ。ストレートパーマを当てずに梅雨を乗り越えようと思ったかというと。。。
前髪を切ったからです(笑)(笑)(笑)
↑意味がわかんないですよね😂笑
それでいいです!爆笑
前髪を切った=女子力を上げる
という決断に至りましたー!いえーい👏🏽
ということで!!!!
私は昔から愛用しているコテを使って
梅雨にも負けない髪型をアレンジして
2020年の梅雨を乗り越えたいと思います!
逆に、癖が出る髪なので、癖を生かして
髪をアレンジしたりするなどして♫
梅雨でも可愛い髪型を実現させたいな!
って思ってまーす!私。がんばる(笑)
美容師さん。梅雨でも癖を生かした髪のセットの仕方教えてくださーーい🧚🏽‍♂️

梅雨にも負けず癖毛にも負けず
梅雨を、乗り越えましょうね🦋