11月23日

何でもない休日って感じ。

久しぶりに、お昼過ぎに
インターホンが鳴って
近所の小学生が「あーそーぼー」と。
まだ昼食中だったので
「ちょっと待ってね~」で
20分くらい後に子どもと出る。
(呼ばれたものの、各々遊んでて
 うちの子どもと遊びたい!
 みたいな感じではない)

午後から買い物に行こうと言っていたので
45分くらい外で遊んでから出かける。

つーか、その45分間、夫は家のなかで
ダラダラしてたの、普通にウザい。
時間ギリギリなのに着替えずにいたのも
は?って感じ。
いつも自分が楽することしか考えてねえのな。

「ADHDの夫」みたいな
動画を、夫から見せられて

俺もいくつかは当てはまるよね?
でもみんなこんなもんじゃないの?

と聞いてきたので、
みんなではないだろうねー
とだけ、答えておいた。
ちなみにいくつか当てはまると言ったが
程度は違えど、これ、ほぼお前だよ…
という感想。
まあ、おそらくそういうことだよね。

器用貧乏とか、自分で言うけど
私から言わせてもらえば
どれもこれも中途半端なだけだし。
自分でできてるつもりなんだろうけどさ
全然そんなことないよ、って感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?