見出し画像

リアコになってから

私は歌い手界隈を推すまで、リアコというワードすら知らなかった。
過去の自分はあぁ、この人かっこいいなとかくらいにしか思った事は無くて。
だからそんな私がまさかそのリアコになるとは思ってもいなかった。
でもリアコになってからは毎日が本当に楽しい。
身近な人に恋した時よりももっと楽しい。

毎日大好きで、でも毎日苦しくて。
でもその分配信が始まった時は大好きが溢れ出てきて、声聞けた事が嬉しくて泣いた日もあった。
でもそれがみっともないとかそういうのじゃなくて、私ってそれだけあの人の事が大好きであの人の声を聞くために毎日頑張ってるんだって。
生きる糧です。

今、受験シーズンに入っちゃって
騎士Aの4月のライブ
かにちゃんのワンマンライブ
ちょこらびのワンマンライブ
ちょこらび初のアリーナライブ、見届けたかったなぁ…
それともう終わっちゃったけどまいたけのワンマンライブ。
これ全部行けないです。
受験っていうのもあるけどコロナっていうのがまた痛いです…。
ちょこらびのメンバーにはまだ会った事無いからまだ会いたすぎてヤバいみたいなのはギリギリ無くて。
いつになったら会えるんかな、くらい。
でも騎士Aメンバーには2回も会っちゃって、幕張でライブする事も知ってる。
でも高校の入学式がある。
受かるか分からないのに応募しちゃったらヤバいし。
会いたすぎて、また少しでもいいからあの優しさに触れたくて泣いた日だってあった。
辛いよ。

そうまさんについこの前のライブで確定じゃないけどファンサたくさんもらった。
しゆんさんは貰えなかったけど。
でもあの2人の笑顔が本当に可愛くてその笑顔を見つけれた度にこっちまで笑顔になってきて。
それだけでも本当に嬉しかった。
そうまさんは俺の子が黄色のペンライトを持ってたら絶対見つけるって配信言ってくれて。
嘘でも良かった。
でも黄色のペンライトを振ってたら、持ってたら本当に見つけてくれて。
周りに同担がいたかどうかなんて分からなかったけどそんな事はどうでも良くて。
ただ指さし貰った後に喜んでたらちょっとだけどニコってしてくれて。
気のせいなのかもしれない。
ライブだから少しでも安心してもらおうって思って笑顔になったのかもしれない。
でも本当に嬉しかった。
3階席だったから見つけて貰えないと思ってたのに見つけてもらって。
これ以上の幸せなんてあるのかって思ったぐらい嬉しかった。

ファンサなんて勘違いしたもん勝ちですから。

ちなみにファンサはそうまさん以外貰えなかった。
そりゃそうだよ、自分のリスナーにしかあげたくないよ、ファンサなんて。

…いや、私全員のリスナーですけど。

ばぁう民だし殿厨だしまひふぁみだしてるなーだししゆりすだしそまりすですけど。
いつでもいいから1回でも見つけてもらえたらいいな。

てか思ったけどそうまさんえぐくね?
いや、ファンサってさ。自分のファンだったりリスナー数人にして後は歌に集中するじゃん。
でもそうまさんはちゃんと自分のリスナーが近くにいてからちゃんと見つけてそれでファンサしてて。
それでほぼ全員だよ?
ヤバいよね

いや、他のリスナーさんにファンサあげてた時は嫉妬して同担拒否になりかけた。
だってその場で自分じゃない他のリスナーさんに確実にファンサしてたし。
そんなの嫉妬するよ。
しゆんさんには見つけて貰えなかったし。
でもその分。その分って言うのか分からないけどDMほぼ毎回既読付けてもらって。
読んでもらってなくても本当に嬉しいです。
だって誤字ってるし普通に。
そんなん読んでもらいたくないよ。
恥ずいよ普通に。

でもそんな感じ。
そうまさんにはちゃんと見つけてもらって、指さしもらった。
しゆんさんには見つけてもらえなかったけどSNSでは見つけてもらってる。
これでも十分贅沢なんだろうね。
分からないけど。
まあでもファンサもらえるのなんてまだファンがギリギリ少ない今だけですからね。
参戦出来るだけ参戦しておきます。
今年で中学卒業するし。
やっとバイト出来るし。

てかいつか、絶対無いけどこの日数以上歴盛り無しでちゃんと推してるリスナーさんだけ集めてライブでもなんでもいいからして欲しい。
証拠なんてグッズ買った履歴で分かるし。
メルカリとか証拠ならんし。

やって欲しいなぁ…

そういえばリアコって聞くとどんなイメージあります?

やっぱりリアコ=同担拒否 って感じですかね

そんな事無いですよ。

恋してたって大好きな人の可愛い所とかカッコイイ所を色んな人に共有したいんです。

それで共感してくれるのが同担さん。

私は嬉しいです。


リアコって世間からは結構冷たい目で見られるんですね。

初めて知りました。

でも恋する乙女ですよ?
親に現実見ろって言われましたけど、まだ同じ次元に存在してるしもしかしたら付き合えるかもしれないし。
全然いいと思いません?

まぁいいんですけど。

とりあえずリアコしてる人は全員が全員同担拒否してる訳じゃ無いんです。

だからそんなにリアコしてるやつ怖いとか思わなくても大丈夫なんですよ。

世の中、リアコにも優しい世界になればいいのになぁ💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?