見出し画像

EP7 ゲストは関口メンディーさん! 「道に迷えば○○な方へ?笑」

第7回目のゲストは、EXILE・GENERATIONSのメンバーとして活躍している関口メンディーさんです!

▼関口メンディーさんのプロフィール


チャンスを物にする中で「運が良かった!」と仰ってましたが、1つ1つの出会いに感謝し、運がいいという謙虚な姿勢に素敵だなと思いました!
振り返ると成功したり、成果をあげれる経営者は運が良かったと言う人が多いという記事を思い出し、改めて謙虚な姿勢の大切さをメンディーさんから学びました。

また、「LDHの中でダンスが下手だったからこそ今の自分があるし、上手い人が居て良かった!」と仰っており、退路を絶たれたからこそ、他の道で目立てる場所を作るという生存能力の高さを知れる放送です!

▼Voicyはこちら

▼Youtubeはこちら

▼お悩み相談の応募フォーム

▼前回の放送はこちら

貴重な読者様の支援、本当にありがとうございます!! これからも読者様にとって良質な記事を提供できるように頑張ります✊