見出し画像

師走です

7月末からの過去記録を辿って
じゃんじゃか更新してきましたが
いつのまにか12月の記録を書いてますよ!
はやいな。
ん?もしかして
わたしの暮らしぶりが内容薄いのかな?
あと、さほど覚えてないのかな?笑

この日、というかこの週は
仕事で珍しく外に出ずっぱりの日々でした。
毎日洋服選ぶのが楽しくって〜!
またオーバーオールの写真出てきましたね。
そしてまだラテは上達の兆しが
見えていませんね。

この日、丸1年は会ってなかったのでは?
という、昔仕事でお世話になった方に
久しぶりにお会いしまして。
その方もオーバーオール着てらっしゃって。

「わあ!
オーバーオール着てるやん!
一緒やなあ!太ったん?」

と開口一番言われました。

どうやら、
自分が太ってウエストがきついからと
オーバーオールを着てたらしく。

声を大にして

「違いますよ!!!!」

と叫んでおきました。笑

夏場、猛暑の中の現場仕事と
運動不足解消のためのウォーキングで
ここ半年で数キロ落としたんですよ。
というか外出自粛期間に
めちゃくちゃ太ってしまったから
元に戻しただけなんですけど(小声)

まあとにかく、

オーバーオールは
体の大きな人だけが
着るもんではない!!

どう見ても細身ではないわたしですが
好きなものを好きなように着たいので
体型維持、いや、もっと絞ろう!
と心に決めた日でありました。
ありがとう、Iさん。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?