見出し画像

相変わらず

10月も相変わらずパジャマの日々でした。
そして最初からずっと変わりませんが
スリッパのダサさもさることながら。
この時はこうして世に向けて発信するとは
思っていなかったから…
という言い訳をここに置いておきます。
もちろん今でも安定のパジャマだし、
スリッパはダサいです。

しかしインスタでは当初から
ありのままをUPし続けています。
友達しか見てないからいいやと思って。
むしろ、インスタに載せるために
撮影が始まったのかもしれない。

---

この日は仕事のお付き合いで購入した
梨を使ってパウンドケーキを作りました。
お菓子作りってそんなに得意じゃないんですが
パウンドケーキはたまに作ります。
混ぜて焼くだけだからわたしにもできる。
…こんなこと言ってたらお菓子作りを
商いにしてる方に怒られますかね。
でも、初心者でも作れるというのは
素晴らしいポイントだと思ってます。

まあ、これ、形、変ですけど!!!
気泡も入りまくってますけど!!!


普段深煎りでガツンと苦味系の
コーヒーばかりを飲んでいるので
お菓子との相性が抜群。
この時飲んでいたのは
The Otherside Coffeeの
インドネシアマンデリンミトラ。
ここではこれしか買ってないかもしれないと
思うくらいにリピートしています。
大ファン。
いつもありがとうございます。(誰に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?