見出し画像

あんこ×バターの魔力

先日夜な夜な(朝方)炊いたあんこで
しばらくの間超カロリー幸せDAYSを
過ごしておりました。

あんこ×バターって
最強ですよね?(真顔)

あんバタートースト
あんバターフランス
などなどさまざまなものがありますが
とりわけあんバタースコーン
ものすごく好き…!!!
カロリーのことは気にしない!!
美味しいものはカロリーが高いんだ!!
つまり

カロリー is うまい (雑)

形が歪ですがご愛嬌。

このスコーンのレシピ美味しかったので
リピート決定っ!!

好きなように出かけられない今だからこそ
おうち時間を楽しむために
自分のご機嫌の取り方を模索。
料理は好き、お菓子作りは苦手、
と常々思っていましたが
食べたいものを作るという情熱は
苦手意識をも越えてゆくのです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?