見出し画像

2020年さいごの

ベランダコーヒー納め。
例に漏れず昼過ぎに起きましたが、
どうしても外出しなければならない
用事があったのでお出かけ前の一杯です。
誕生日プレゼントにもらった
ユニクロのフリース。着心地最高〜。
かの人はこいつをこう呼ぶのだ。

最強のアウター と。。

いやいや、ちがうよ。笑
ちゃんとさらにアウター着るよ。笑

この日のベランダコーヒーは
ELMERS GREEN で買った
NOEL BLENDをペーパードリップで。
華やかな香り。
ハイカカオチョコレートのような苦味と
あとから感じる甘み。
しっかり飲み口のコーヒーでした。
季節限定ブレンドだそうなので
出会えてラッキーだったなぁ。

------------------------------

ついに過去ログ2020年分を書き終えました。
ハイスピードで書きすぎて
誤字脱字と変な文章があるかもしれませんが
暇つぶし程度にでも
辿って読んでいただけると幸いです。
2021年分は撮ったその日にUP!
を目指してこまめに更新頑張りたいなぁ。

もしよろしければ
フォロー、スキ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?