ATEEZを好きになって1年が経った話。

1月28日は私の沼落ち記念日でした。特に何もしてないけど。
サンくんに一目惚れしてコロッと云うかザブン!と沼入りして、あっと云う間の1年でした。時間が経つのははやいけど、ATEEZの活動が激しいので中身が濃かったな。

1年経っていまどんな感じ?と振り返ってみました。

・音源は、過去のものはほぼそろえた!好きになってから出たものは一通り購入。ATEEZを好きになって初めて全バージョン買うとかするようになったけど、特典とかヨントン目当てに複数買ったりはしていない。だいたいタワレコオンラインでお手軽に買っちゃう。
・JPFCには加入したけど、本国FCとか、ぺんかぺ?とか、ゆにぼす?とかはまだ手を出さず。ぷめとか楽しそうだけど、うんまあ、いいかなと。
・トレカはいまざっと数えたら80枚くらい。封入がほとんど。たまに店舗特典をフリマサイトで買ったりもしつつ。ジップロックにまとめて入れてる状態なので、そろそろファイルを買って綺麗に整理しないとなー。
・ポスター、お写真もじわじわと増えてきている。
・推しは変わることなくサンくん!だいぶ他メンバーを見る余裕もできてきて、いまはサンくんとソンファに続いてヨサンヌも推しはじめている。と云うか、1年経ってほぼ箱推し、オルペンになりました。みんなかわいい!


と、言う記事を下書きに書き残したまま半年が経ち、なんと来日対面イベントだけでなくコンサートまで開催されて無事に終わっている。ATEEZに、サンくんに直接お目にかかる機会が来るなんて半年前には考えもしてなかったな。。。。。

すっかりタイミングがおかしなことになっているし中途半端な記事だけど、消すのも忍びないので投稿しちゃう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?