見出し画像

#20龍角散を重宝していること

龍角散のお話をしたいと思います。
その前に、この2日ぐらいでフォロワーが50人ほど増えました。
なぜなのか?
フォローバックします的なアカウントばかりなのですが、自分は、そんな気もないのでいまフォローされている方がこの投稿をちゃんと見ているか・・・
イイネを押していただけたら、フォロー返してみようかなと考えました。
24時間以内でどれぐらいイイネくるか、新規のフォロワーさんよろしくお願いします。

龍角散は、のどが痛い時や風邪をひいたときにすごく効果があります。
私は、3月に体調を崩し、声が出しづらくなりました。
喉もイガイガ、頭痛もひどく、最悪の時期でした。
その中で龍角散を使用し始めて、のどの痛さを改善できました。
喉の調子が悪い時、風邪をひいたときには、龍角散。
ハーブの味でのどがスッキリします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?