見出し画像

欲しいって思ったらいつも向こうからやってくる件

君は思考は現実化するや引き寄せの法則は信じるかい?

僕は「多分」あると思う。

と言うか、量子力学とかで

ようやく説明がつくような話しだから

正直なんとも言えないのだけど。

でも

正直言って「引き寄せ」とか「思考は」とかって

脳科学なんかでも説明がつくわけで、、、

まあ例えば「思考するから行動する」みたいなやつ

あれなんかは結構物理的で

そりゃそうだろ、、、

なんて思うのだけど

、、、、

僕が体験した引き寄せや思考は現実化するは

正直言って量子力学でしか解明できないような

ちょっと摩訶不思議な感じなんですよね。


なので本日は

僕が体験した引き寄せと思考は現実化するを紹介します。

信じるか信じないかは…

あなた次第ですじゃ!

先ずは脳科学でも説明がつく僕の引き寄せ体験をいくつか紹介。


事例1)

当時現場職人だった僕が起業を夢見て

足場の上で妄想していた世界…

(妄想)朝忙しく出勤する人たちを眺め

「大変だなあ」なんて余裕ぶっこいて

美味しいコーヒーを飲んで

チャンダンに火をつけて

時間とお金の制約から解放され

毎日生きていると言う実感に

幸せを感じる。

あ〜ぼか〜幸せだな〜…

って

これ今現在の僕です。

完璧なまでに現実化しました。

しかしこれ

正直言って「考えて行動した」と言う話で

脳科学的に言えば余裕であり得る話しなんですよね。

ではここから

「なぜにそんなことが起こるの?」

と言う引き寄せ体験です。


事例2)

ビジネスを初めて間もない頃

売り上げが安定せず「もうダメだ…」

と思う様なことが何度かありました。

しかし僕は

「今がダメでも何度でも復活して必ずビジネスで成功してやる…」

と言う半ば執念に近い思考で

諦めずに仕事をしていると、、、

突然、、、

何故かそれなりのお金がポンっと入ってきて

復活するんです。

「もうダメだ…」は二回ほどあって

その一回は120万円が「ぽん」って

本当にギリギリのところで入ってくるんです。

「諦めない」と思考していると、絶対に終わらないんですよね…

毎回…


事例3)

ビジネスのスキルを磨くために

色々な情報を買い漁っていた時

「ノウハウ」ではなく「本質的」なマーケのスキルが欲しい!!

そう考えていたのですが…

しかしそれなりの情報には

それなりに高単価の商品じゃなきゃ

良い情報は手に入らないよなあ…

なんて考えていると。

とあるマーケターの無料セミナーの案内がきた。

ちなみにこの日僕はライブハウスに行く予定だったけど

コロナの関係で、前日にイベントが無くなったので

このセミナーに参加することにしたのですが。

そのセミナー

かなり情報が濃くて、多少お金を払っても参加していいレベルの内容

「わーこの人からマーケの本質学びてーなー」

なんて思ってたら

セミナーの最後にモニターのオファー

僕は勿論モニターを希望してやることになったのですが。

なんとそのコンテンツ内容

50万円、100万円出しても良いくらいの

超有益!超本質!超ヤバイ内容!

僕が欲しかった本質のマーケティング技術が

モニター価格でクッソ安価で手に入ったのです。

僕があの日

ライブハウスに行っていたら

この情報を手に入れることはできなかっただろうし

ましてや50万 100万級の学びが

超安価で手に入る

そしてその情報は、僕がその時一番欲しかった情報

この時は流石に「何故に!」って言いたくなりましたね。


事例4)

去年の11月16日

15年連れ添った僕の親友である

チワワのライム(本名:ライム・M・モンロー)が

天国に行きました。

画像1

僕は新たなパートナーを探したのですが

僕は動物をお金では買わない主義なので

里親募集や保健所を手当たり次第探していました。

僕の希望としては

またチワワか…

それかライムより先に天国に行った

フレンチブルドッグのブリー(本名:ブリー・ジャック・フリーマン)と同じ犬種か…

画像2

それか昔から一緒に生活がしてみたかった

アメリカンブリーかピットブルか!!

画像3

なんて考えていたのですが…

正直言ってピットブルはデカすぎて

僕の住んでいるアパートでは

少し狭すぎるんですよね。

ワンちゃんにとっても

狭い環境は可愛そうだし…

なのでピットブルもアメリカンブリーも無し!!

でも

ピットブル…可愛いよなあ

ミニチュアピットブルとか!!

そんな生き物存在しないよなあ…

なんて

この世に存在しない生き物を想像していたら

里親募集サイトに新着のお知らせが

僕が住んでいる近県では

募集なんてほとんどなかったので

僕はすぐに連絡を取りました。

そんで僕のところにきたのが

僕のYouTubeのアイドル

ブージー(本名:ブージ・ラ・ブリー)

何が凄いって…

ブージーの見た目はなんと

正に小さなピットブル!!!(と友達のお子さん)

画像4

しかもブージーは

フレンチブルドッグとチワックス(チワワ×ダックス)のMIX!!

画像5

なんじゃこの「僕が求める全部盛りは!!」

この時は流石にちょっと怖くなりましたね。

まあそれでブージーのフルネームは

天国に行ったライムの「ラ」と「ブリー」の名前を入れて

ブージー・ラ・ブリーと名付けたんです。

いやー

こればっかりはマジで不思議すぎです。

僕のところに来てからは毎日鶏胸肉を食べているので

かなりピットブルっぽくマッチョになってますw

チワワ

フレンチブルドッグ

ピットブル

僕が求めた全てが僕の所に来たんです。


正直これ以外にも「なんでそうなる!!」と言う奇跡的な体験を

僕は何度もしています。

まあこうなると

引き寄せの法則もしくは現実化するも

本当に存在する…

としか言いようがありません。


しかし。


どのパターンでも「望んだもの」がやってくる。

と言うのが大前提です。

望まない限りは、絶対に訪れないと言うこと。


それは自身の未来、夢、そう言ったもの

全部です。


僕が現場職人から

社長になって

時間もお金も自由になって

ブージーがいて

毎日が幸せになったのも

全て僕が望んだ事です。


あなたは何を望みますか?

あなたが本当に心から望んだもの「だけ」

あなたの所に

やってきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?