鎖骨を骨折した その17 手術

入院2日目。手術でした。
朝から点滴に繋がれ、その後徒歩で手術室に移動。
手術台に上って寝て、天井を向いて、血圧計が繋がれて、・・・
とここまでは覚えているのですが、
この直後からに麻酔を打たれたため、ここから全く記憶なし。

起きたら手術は終わって、装置が取り外されるところでした。
僕「手術は終わったんです?」
看護士さん「終わりました。成功です」
寝てたからわからんwww

今は手術後に定期的に行われる体温と血圧の測定をされているところです。
今のところ全く問題なし。
麻酔が効いてるため今日はトイレに1人で行っては行けないみたい。
明日になったらどうなるのかな。
とりあえず一安心。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?