「ここから飛べるさ」吐いた嘘だけ飛んでいった【ライブレポ】

うっかりさっぱり忘れていました。


そういえばここでライブ後の報告記事書いてたな←

珍しく2週連続でライブしましたし、
久しぶりに書きますね。
(と言ってもう1週間経っておる)

まずは5月27日(土)から!

久しぶりに仲良し芽衣子ちゃんの不定期ライブ『おふたりさま』に呼んでいただきました!

おふたりさまなのに3人やんけ。

そう、この日はもう1人仲良しの、みねちゃんこと凪峰由華ちゃんもご一緒でした!

3人で揃うのは年明けぶり!
みんな体調やら仕事やらライブやら、何かとスケジュール合わせるのが難しかったりするし、
距離とか時間とか気持ちとかの事情で、合わせられないし会いたくない時も絶対あるけど、
こうして年に数回でも会って楽しい時間を過ごせるのはなんかやっぱりいいなって思います。
大人になるとそういうの難しいしね。
しかも毎度、会うとちゃんと楽しいし、楽しくなかった時ないからすごいね。ありがたいです。


ライブはなんかもう、
始まる前からわちゃわちゃ、
リハでもわちゃわちゃ、
オープンしてからもわちゃわちゃ、

で全然ライブのスイッチ入らないまま私は1番手で歌わせていただきました( ;´꒳`;)



🌸スイッチオフなセットリスト🌸

1.はかり
2.キッチン
3.きみのてぼくのて
4.雨音  ←ここからスイッチ入った(遅)
5.君とコーヒー(cov.)
6.あの日と私、君と坂道


エンジンかかるの遅すぎてあまりにもだったので
急遽芽衣曲で名曲の『君とコーヒー』歌ったったワハハ。
歌い出したら客席がドヨッてなるあの感じ好き😘笑

このポヤンとしたゆるい空気のライブは、この場所このメンバーこのお客さんだから出来るものやなと思います。
ゆるいのも楽しいのも真面目なのも色々味わってもらいたいのでどのライブも是非来て欲しいやで。


2番手みねちゃん🐼

みねちゃんはライブ1年ぶりって事で沢山緊張してたけど、
いつも通り歌い出すとガラッと変わるし色気がすんごくてヨダレ出る!←
みねちゃんの憑依芸(^q^)ええぞもっとやれ

めいたんと後ろでしっかり見守っておりました(   ◜ω◝ )( ◜ω◝   )

ムシャァ…ウマァ…

あと私は出番終わったので唐揚げ食べてました( ˙ ؂ ˙ )ぺろりぃこ


3番手はめいたん🐥


主催者やけど歌わんのかなくらい喋るやん(っ'ヮ')╮って最初ニヤニヤしてしまったけど、
でもしっかり歌ってくれましたね!

リベンジは…出来てたか怪しいけどな(   ◜ω◝ )<歌いながら首傾げとるやんか…
今度のリベンジの際は一緒に歌おうず?ヾ(・ω・)ゞ


おふたりさまは何回か存続の危機に陥っているけど、(完全に芽衣子の都合)
これだけ長いこと続けれてて、ちゃんとお客さんもついてて、
みんなが毎度満足してニコニコで帰るイベントやから、
また次も開催するし開催してよってなるんやろなすごいなって改めて思った夜でした。

…私も前みたいにもっと呼んで欲しいぞヽ(●´ε`●)
あなたの都合のいい女にしてくれよ(   ◜ω◝ )←


たくさん楽しい写真があって、
たくさん楽しいが伝わるであろう写真があるので、
いくつか貼っておくし、
みんなこれ見て、見に来た人はもっかい思い出してニヤニヤ噛み締めて欲しいし、
見に来てない人は悔しさで歯ァぎりぎりしながらニヤニヤ見てくれよな(。-∀-)


・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*


三者三様。三人三色。
チーズ星人チチチッ!!(※めいたんはわかってない)
今ならお見送りすんで?ってお客さんを帰らそうとしてる2人
田舎に帰る感満載の女を見送る我々
ライブ前にうどん食べる女
ライブ前にお茶漬け食べる女
人様(みねちゃん)の物販に勝手に落書きする女


楽しかったなー!
動画が貼れないからTwitterにでもあげようかな!
美しく二度見する私。


ほなまたに🙌🏻



エビ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?