消えそうに泣いた夜は まだ手のひらにある【ライブレポ】

年の瀬も押し迫ってきました。
お元気ですか?私は元気です。寒いですね。
今年のうちに今年のライブレポを書いておきましょうね。

先日12月23日のお誕生日クリスマスライブ、ありがとうございました!

毎年毎年、
年末のクソ忙しい時に、
雪もちらつくようなクソ寒い時に、
クリスマスの予定もあるであろう時に、
私なんぞの誕生日を祝いに来てくれる皆さんに感謝しかありませんm(_∞_)m

もう私の中で、めいたんに誕生日を祝ってもらわないと今年終われないやん!という気持ちで毎年生きてるんですが←、
今年は土日のスケジュールが合わない!となりまして、
土日が無理なら金曜の夜は!?仕事終わりは!?と無理言って一緒に開催してもらいました。
定時ダッシュで来てくれてありがとうでしかない。愛。

もちろん駆けつけてくれたお客さまたちも、定時ダッシュしてくださったり、
お休み取って来てくださったりしたのかなと思うと嬉しみしかありません。

よもや生きる事に飽きてる私ですがこういう時だけ調子乗って生きてて良かった♡とか思う都合のいい女なので、
これからも良ければどうぞ調子に乗らせてくださいませね。てへっ

当日はどう考えても歌う気ゼロMAXで会場入りしましたので、
ステージに上がってもスイッチ入らないまま、ケーキ食べたい気持ちでしかなかったのですが←
( ᐛ ).。oO(ケーキ食べたい…

今日は何してもいい!ってめいたんにも言われたのでスイッチオフりぃこを皆さんに見守っていただきました←
何歌ったか覚えてないくらいのノープランヽ( ´_つ`)ノ
誰かセトリ教えて←

とんだヒドイ歌い納めになりましたが楽しかったですか?
私はめためたに楽しかったです・*・:≡( ε:)

もうめいたんに来年はいつするのか打診されたのでまた来年も12月23日の土曜の予定を空けておいてください←

生きていればまたお祝いしてくださいませ(´>ω∂`)


ステージの上で、大好きな人に誕生日お祝いしてもらって、
クリスマスパーティーして、
ニコニコみんなでケーキ食べる人生。

最高かよ。

また楽しい思い出増えました。ハッピー♡



プレゼントも沢山ありがとうございました!

ちゃっかりまだまだプレゼント受付ておりますので
良ければよろしくお願いしますね!!!(๑>؂•̀๑)

【欲しい物リスト】
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1ETXTYY60R29M/?ref_=lol_ov_le

次のライブ予定は年明け1月28日(土)長居のDepoさん予定です!
元気にあけましておめでとうしたいです!
よろしくお願いしますー!( *´ڡ`* )


良いお年を☆✌🏻[    ’ω’    ]🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?