GBP/USD 2023/10/31~11/3

割引あり

スタイル:スキャルピングというよりはデイトレード
スワップ:ロングはマイナス、ショートはプラス
ロング戦略の場合はあまりポジションをホールドせずにトレード
しっかりトレンドや相場の動き、流れを掴んで利益を出していきましょう。

良ければX(旧Twitter)のフォローお願いします。
@xyzformexyz

まずは少額から

証拠金はレバレッジが低い程多く必要となり、証拠金を準備するのに時間が掛かります。そんな中レバレッジが高くまたゼロカット方式を採用しているため負けても0よりマイナスにはならない、海外FX業者をおすすめしています。サクッと稼いで国内口座や自分のお気に入りのFX業者を選定すれば良いと思います。つまりレバレッジが高い分数千円が数百万も夢ではなく現実可能です。証拠金が数千円の少額からやってみたい方は下記リンクから口座開設してトライしてみてください。
https://one.exness-track.com/a/utju7fktrs

昨日の振り返り

先週の相場の続きから、下のようにシナリオを考えてきました。
ショート目線で考えながら、ロングの想定も念頭にトレードを考え、ちゃんとラインを意識しながらショートをしてくれましたが、指標絡みでロングへと目線が変わっています。現在10/30の13時頃ですが、下げのはじまりで夕方にどの方向感になるかしっかり見ていきましょう。


【15分足】

環境認識

まずは【日足】です。
昨日は上昇を見せましたが、起点の高値まではまだ遠くロングなのかショートなのかは判断付かない状態です。直近高値・安値にどう向かうか、アウトラインに対してどう意識されるかを判断しながらシナリオを設計します。

【日足】

ここから先は

1,161字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?