可愛いおじさま

こんばんは、K+です。

今週も1週間お疲れ様でした。


世間は明日から3連休ですが、皆さま何か予定は立ててらっしゃいますか?

今日、職場で3連休の用事について話をしていたんです。

そんな中、一番最年長のおじさまが、

「ミュージカルに見に行くよ、奥さんが出るんだ」とさらっと仰いまして。

もともと家族のこと大好きなんだなぁとは感じていたけれど、奥様のこと大好きなんだなぁと改めて感じました。

おじさま本人は惚気のつもりでもなんでもなさそうで、「奥さんが出るから自分は当然見に行く」という考えしかなさそう。


こういう家族が大好きなおじさまって、どうしてこんなにも可愛いんですかね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?