見出し画像

会社を休みたい日はとりあえず動く

最近やる気がなくて
会社にも行きたくなくて
どうしようもなかった

「とりあえず会社には向かおう
会社についてやる気が出なかったら早退したらいい」と決めて向かった

会社についたら
色んなスタッフと話してるうちに
仕事モードがONになった

会社が終わった頃には清々しい気持ちにさえなっていた
"今日出勤して良かったな"

『やる気が出るの待つのではなく
やる気は何かしていると湧き出るものなんだよ』
って何かで聞いたことがある
本当にそうだと思った

やる気がない時は途中でやめてもいいから
とりあえず行動してみよう
きっとやる気が湧いてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?