NS版ウィルマ国~簡単な紹介~

Nintendo Switch版 ウィルマ国 
2代目 アリス・ガイダル

初代は、某国イケメン王子で入国しました笑
奥様は、初期国民のカーメラちゃん。
4人の子に恵まれました(つω`*)
アリス、アレク、アラン、アカネ。

初代は、騎士隊長になり龍騎士になりました。 

2代目 長女のアリス・ガイダル 
こびない性格。
現在…お妃であり、

騎士隊長、龍騎士です(*^。^*)

イケメン、王太子、騎士、ロマンチストの
ワイアット殿下を2ヶ月近くで攻略して、
ワイアット陛下、王太子の息子リオネルと
3人で王家の居室で暮らしてます(*^。^*)

ワイアット殿下攻略大変でした…
2ヶ月近くかかりました( ˇωˇ )
ダンジョン閉じ込め、常に何処に誰といるかチェック、香水で臭い攻撃w、新成人や独身の仲介。
色々忙しかったし、かなり根気がいりました😭
恋人作らせないように必死でした…
攻略したい方は、根気がかなり必要です。

私の場合は、ワイアット殿下を一時騎士隊長にしたので、ダンジョン閉じ込め朝イチから出来ない日もあり、ピリピリしました💦笑

アリスもピクニックバスケットで
ワイアット殿下とピクニック行かせました。
成人段階で友人止まりでしたが😅
あれだけ使ったのに仲良しじゃないんかい!と
思いましたけどね(´・ω・`)

永遠はないとわかってても
どうかどうかこの日々が続いて欲しいと
願ってしまいます。

確実に近い将来
先にガノスへ行ってしまうワイアット陛下
可愛い王太子の1人息子
3人の日々は毎日毎日大事な宝物です。

しかし熟年に思えない顔面偏差値の高さ…🥺
さすが旅娘泣かせのワイアット様…

毎朝、栄養バランスも考えて
朝食も用意してます😌

攻略頑張ったのもあり、
ワイアット陛下に対してはかなり感情深い私。
あゆのDearestが頭の中で流れる…

Ah いつか永遠の眠りにつく日まで
どうかその笑顔が絶え間なくある様に

Ah出会ったあの頃は全てが不器用で
遠まわりしたけど辿りついたんだね

どうかお別れの時が来るまで
ずっと仲良しで笑って息子と3人で
毎日大切に過ごそうね。

お別れは近いだろうから
そろそろ覚悟しないと…(´;ω;`)
せめてリオネルが成人するまでは…って
ガチで祈ってます…😭
多分無理なんだろうなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?