見出し画像

失恋2〜3日目


仕事も行事がいっぱいなので
気が紛れます。

家に帰ったら妹が心配して
たくさん電話してくれました。

パワハラがすごいので
彼に頼らないか心配してくれたんだろうな。

しかし私は結構イライラしている。

別れるとき彼に、
俺と結婚するには条件がある
って言われたこと。

対してイケメンでもない。
身長も収入も低い。
貯金もない。

こいつ…何を言ってるんだ

頭の中でリピートして
嫌いになろうとしてるのかな。


友達と食べにいった
クリスマス限定パフェの
ポインセチア。

花屋さんのポインセチアを見て
1人じゃないって幸せな気持ちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?