見出し画像

失恋1日目

妹は同棲してる彼もいるので
お昼に帰りました。

「寂しい時は来るよ」
「寂しい時はうちに連絡して」
と言ってくれたのがとても心強かったです。

友達の少ない私ですが、
ダブルデートもしたことがある
親友ちゃんとその旦那が心配?してくれたのか
おいでと言ってくれたので
遊びに。

「28なんだからやばい」みたいな
ぐさっとくる言葉も言われつつ
「食え」と言ってくれる親友の旦那ちゃん。

ネガティブをポジティブに変換してくれ
犬の散歩中たくさん話を聞いてくれた親友ちゃん。

昔の写真を笑いながら一緒に眺め
彼を思い出す時間が少ない。

うちこの子と友達でよかつた。
親友の旦那ちゃんもとってもいい人で良かった。

友達と家族に感謝しました。
帰り際、「寂しかったらご飯食べにおいで」
と言ってくれました。

夜も遅かったので爆睡でした。
小食ながらもご飯たべれてます。

もう絶対会えないと思いつつ、
彼は後悔してないと思いつつ、
後悔してるんだろうなと思いつつ、
地獄に堕ちろと思ってたり、
復縁するためにはどうしたらいんだろうと考えたり、
復縁してって言われたらどうしようと考えたり、

まだまだ彼を思い出さない日、
彼を思い出していないことを思い出す日が
くるのは先ですね。

そりゃそーだ、10年も居たんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?