︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎大好きだった。

ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。
いつも迷惑かけてごめんなさい。
わがままでごめんなさい。
自己中でごめんなさい。
めんどくさくてごめんなさい。
復縁して貰ったのにまた裏切るようなことしてごめんなさい。
私が全部悪いのに責任感じさせてごめんなさい。
新しい彼女さんとのこと考えずに急に連絡してごめんなさい。
謝らなくていいって言われたのに謝ってごめんなさい。
ほんとにほんとにごめんなさい。
でも世界で1番大好きです。
振り向いてくれないのも、もう私の事好きじゃないのも知ってるけどそれでも私は大好きです。
音楽の趣味、服の趣味全部全部変わったのも○○のおかげです。
大好きです。
寂しいです。
また大好きって言って欲しかったです。
嘘でもかわいいって言って欲しかったです。
でも、もう私のところに戻って来ないのわかってるから、だから今の彼女さんと幸せになってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?