2021.09.10

ふと、日付を書いて

きゅーとだ。とかしょうもないことを考えました。

今日も仕事です。お疲れ様自分

ちなみに夜もあるから今日は瀕死になりながら頑張ります🥺

昨日はなんかネガティブばっかだったなぁと思うので今日は明るい話題と思いながら仕事中に明るい話題を考えてたんですが頭の中に浮かぶのは

『松野千冬』『松野千冬』『松野千冬』

あれ?おかしいな??

私の明るい話題ってもしかして東リべしかない??そんなことはないと思うんだけどなぁ。

ちなみに、私は昼か夜かって言われたら夜の方が好きです。

夜景がとても好きでこないだも高層ビルに泊まって夜景を堪能しました。

昔、車で夜景のとても綺麗なところに連れていってもらったことがあるんですが、なんせ山道。

くねくねする道に車酔いをしてしまい、もう限界ギリギリで夜景を見たのがすごくいい思い出です。

もう1回くらい山から見る綺麗な景色を堪能したいですね。

こんな日記を書いてる私は、絶賛満員電車に乗ってるわけですが

立ってるだけでも足が痛いのにそれがさらに押しつぶされるように人と人の感覚がなくて

コロナ、密と騒がれてる世の中

満員電車は全く関係ないんだなぁと思いながら揺れています。

さぁて、夜は10時から。

頑張りましょうかね✊✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?