2021.11.18

お疲れ様です

まだ火曜日だったということに恐ろしさを感じました。

最近日付が変わる時まで起きとくってことができなくて

汗汗してます。

10時半頃にはもう眠気が限界をくる、、、。

やばいですねぇ。

おかげさまで、順調に進んでたワンピースも止まっております。

困った。

疲れが溜まってるんですかね。

まぁそりゃゆっくりする日が少ないとそうか😂

今週も今のところ土日両方用事あるし

ドタバタかな??

まぁけど暇な時間っていらない事考えるから

これくらい忙してもいいのかも。

とか、思いますけどね。

私って自己肯定感低いおかげで、自分に関わることすべてマイナスに考えちゃうんだけど

オタクとかしてても、まわりからは

「めんうさ、絶対○○ちゃんのオキニだよ!!」

とか言ってもらえることあったんだけど

それを聞いても、いや私なんてとか

私そんなに会いに行けてないし。とかばっかり考えちゃって相手の思いの全てを否定しちゃうんですよね。

実際相手はたまに言葉にしたりしてくれてたのに。

今、もう卒業してしまった推しがいるんですが

その推しが個人的な活動をしており、ちょこちょこイベントの相談とかで裏でお話とかをするんですが

そのときの相手の態度とかを見てると

あ、私って信頼されてて頼られてるんだなって

何も思ってない相手にそれするわけないと考えたら

ちゃんと私は愛されてたんだなって実感しました。

ほんとに馬鹿ですね。

オタクしてた時代もそれをちゃんと受け止めれてたら

もっと後悔なくオタ活を終われたのかなと思います。

人間難しいですね。ほんとに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?