見出し画像

2021.09.12

おはようございます。

1日寝てた、めんへらうさぎです。

実は日曜が唯一1週間の中で何もない日で、お出かけするのも日曜が1番無難だったり。

ほんとは友達と会うー?って話をしてたけど、謎に2時間通話をして満足するという😆

私のメンヘラな部分も受け止めてくれて、すごく大事な子です。

そんなことを言いながら仲良くなったのはわりとつい最近だったり。

人との距離の縮まりかたってほんと人によるよね。

仲良くなれない人とはほんといつまでたっても距離あるし、急にぐっと仲良くなる子もいるし

人って不思議。

私は結構独占欲が強めで、仲良しの友達だとしても

私の見えるところで私のいない時間を進められるのがすごく嫌いなんです。

つねに好きな子の時間のどこかに自分が関わっていたいと思ってしまう。

それで友達と喧嘩したりもしましたが。

ところで、今明日、私は誰かのカノジョにハマってて読んでるんですが

それの診断がどこかとのコラボでしてて、まぁ私はホス狂キャラのゆあになるだろうと思ってたら、案の定。

何回か回答を変えてしてみても最終的にはゆあにたどり着くという。

どんだけ地雷女やねーんwww

まぁ内容を読んで見ると当てはまることだらけ。

昔から好きな人には尽くしたいタイプだし、すぐ嫉妬したり拗ねたりするのにそれを表に出すのは苦手で変に強がってめんどくさがられたり、自己犠牲は当たり前だし、好きな人いると強くも弱くもなるから浮き沈みも激しくて叶わない恋もたくさんしてきたし、今を生きてる。

こう見るとほんとに私ってメンヘラ地雷女そのままだなぁって思いました。

まぁそれを理解して欲しいわけでもないし、共感してほしいわけでもないですが。

否定されるのは少し寂しいものがありますね。

メンヘラ的には気持ちを理解も共感もしないでいいから、否定せず話を聞いてあげて欲しいです。

めんへらうさぎとのお約束ですよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?