2021.11.11

ポッキーの日でしたね

ポッキー食べた??

私はちゃんと食べましたよ✊✊

高校生の頃は、友達とポッキーゲームして遊んだりしてましたねぇ。

懐かしい。

しかも友達がわりとグイグイ来るタイプで、珍しく私が押されるという😌

まぁ地味に青春はしてたんですよ、私!

11月はいい○○系の日が多いですね

まぁ私的には11月22日が楽しみ✊

いいツインテール!!!

やっぱり私といえばツインテールなのでね!!!

そりゃしますよ👍👍

あとはなんの日があったか忘れました笑

多すぎてわからなくなるよね〜

とりあえずポッキーの日だからって買ったポッキーがまだ余ってるので消費します、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?