見出し画像

SHEIN友達紹介キャンペーン「回してゲット」達成した感想

2024/05/13、SHEINの友達紹介キャンペーン「回してゲット」を、無料ギフトをもらうためにやってみました。

期限はゲーム開始から24時間なので時間との勝負でもありました笑

まず、もらえるギフトについてお話しします。

もらえるギフトについて

ウォレット5000円分

SHEINでのお買い物で現金として使える5000円分のウォレットがもらえます。

個人的には意外と少なくて頑張った甲斐、、、となりました。

クーポン9000円分

加えて、クーポン3つがもらえます。

  • 13,000円以上で使える2,500円分の値引きクーポン×2

  • 21,000円以上で使える4,000円分の値引きクーポン

たくさん買わないと使えない上に、
どれも期限は1週間ですね、、短い😢

招待した人数

なんと17人!!!!!

内訳は、新規8人と既存9人です。

既存会員は9人までなので新規登録をお願いしまくりました笑

しかも、最初は0.8⚡️減るのに、次は0.03⚡️が2回、そのあとは0.01⚡️で、なかなか減りませんでした。。

なぜ大人数招待できたのか

LINEのオープンチャット

LINEのオープンチャットで「紹介コード」「招待」「相互」「交換」「Shein」「Temu」「ポイ活」などのワードで検索してオープンチャットグループを見つけます。

入ってみて、お互いにサイト登録などを招待しあって利益を得る趣旨のグループなら、

「@(名前) 〇〇やるのでSHEIN招待させてもらえませんか?」

と聞きます。
〇〇の部分はその人がオプチャ上で発言しているサイトなどにしましょう。

お互いにメリットがあるやり取りで新規や既存会員を探しましょう

ここで注意点なのですが、SHEINは1人1日1回しか招待を受けられません⚠️

何度もはできないので気をつけましょう。


X(旧Twitter)

Xで#無料ギフト などで検索してSHEINやTEMU相互で招待しあう人を探します。

LINEのオープンチャットと比べて返信率は低いですが、私は新規の方を見つけることができました。

友達や家族

これが一番確実ですが、知り合いに頼むという方法もあります。

ちょっと嫌がる人もいるのでそこは注意!笑

まとめ

1日かけて頑張った割にはもらえるものが少ないと感じたのは私だけでしょうか?

それだけ利益を得るということは難しいことなんですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?