見出し画像

シンデレラノート①

こんにちは。

今続けている《1日1テーマ》を改良したものを自分で試してみることにしました!

毎日のテーマワークはこちら↓

画像1


一日一個選んで、自分で書いてみるというもの。

0~21までありまして。

数字は書いてありますが、順番は気にしなくてもOK。

いつ0の目標を掲げ、どこまで続けて、どこで21を選んで振り返るか。

飽きてきたなーと思ったら質問を増やしてもいい。

毎日同じ質問が目に止まるなら、それはきっと「もっとよく考えてみなよ」という心の中の自分からのサイン。

0のテーマと、1~20の答え、21の総まとめが全然関係ないものになったって構わない。

いかに自分が「楽しく続けられるか」に重点を置いています。


ちなみに私は白無地のノートに書いていきます。

線もいらないし、なんなら縦とか横とか好きに使えばいいやーって 笑


で、今日早速「0」を試してみた結果↓

画像2


絵が下手なのはおいておき。

この後ろ姿「今の私なんだろうなー」って自分で思いました 笑

字に性格が現れるように、絵にその人自身ってきっと出てきますよね。

今日はこれを埋めて、「私ってこうなりたかったんだな!」って気がつく第1歩の日にしたいと思います。


ありがとうございました!

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。